最近はインスタ映えするお店を選ぶ若者が多いそうで、可愛い料理や写真撮影スポットなどを用意しているお店が多いです!私はあまり興味がない方ですが、インスタ映え~などといってついつい撮影してしまいます(笑)今回は渋谷にあるインスタ映えするお店を紹介します!

インスタ映えするお店紹介

渋谷,誕生日

FLAMINGO(フラミンゴ)

裏渋谷にある真っ赤で目立つお店がその名もフラミンゴです。カフェなの翌朝の5時まで営業しているので仕事終わりや夜遅くまで語りたい!という方にはおすすめのカフェです。ここは乃木オタの聖地とも言われていて2014年4月にリリースされた乃木坂46の『気付いたら片思い』のカップリング曲『ロマンスのスタート』で使用されたお店です。乃木オタだった私も過去に行ったことがありメンバーと同じ席に座るなどして勝手に楽しんでいた過去があります(笑)ピンクと赤で統一された可愛いお店で壁にイラストなどがあるので、ついつい写真を撮りたくなるんです!料理も美味しいし若者向けだと思います!

キャロラインダイナー

原宿あたりにある50年代のアメリカをコンセプトにした可愛いカフェです。とにかく店内が可愛すぎてローラースケートを履いた女の子がお出迎えしてくれるという、ポップなお店です。私もインスタで投稿しているのをみて「なにこれ!かわいい!行きたい!」と思い、すぐさま友人を連れて行きましたね(笑)このお店のおすすめは『クリームソーダ』です!アメリカの国旗がささっててさくらんぼが3つのっているなんとも言えない可愛さがあふれている飲み物です!大きいので1杯でおなかにたまるし、インスタに載せたらいいねがたくさんくるであろう世界観があります!

どうぶつえん

電球ソーダで人気を呼んだ原宿電気商会の隣に動物をモチーフとしたアイスクリームを販売する『どうぶつえん』が出来ました。ぶた、ぱんだ、とら、こあら、ぞうなど色々な動物たちのアイスクリームがあり、食べるのがもったいないくらいに可愛いアイスクリームです。私は出来てすぐ興味がわき行ったのですが、可愛すぎて写真ばっかり撮ってしまいました。何とも言えないゆるキャラ感に外れのない美味しいアイスクリームが抜群で、1つ500円というお手頃価格なので友達と1つずつ買って写真を撮ってもいいし、1人で2つ買ってもいいと思います!